スプリングコート | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は朝から雨でした傘


シトシト降っています。


ちょっと暖かいような…


買い物に出掛けたのでスプリングコートにしました


ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン

取り外すの出来るキルティングライナーが付いているので暖かいです。

花粉の時季なのでツルツルした生地だと花粉がくっつかなくていいみたい飛び出すハート


最後までありがとうございましたショボーン


 



デニーズのムック本を買いましたおねがい

クーポンがいっぱい付いています飛び出すハート

 



イベントバナー