長男 終了式 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は朝から強風えーん




長男が卒業式だったんだけど家を出る前に電車状況を見たら遅延、遅延、遅延ガーン


どうしようか…


長男は行かない選択をしました。


日本武道館で終了式やって、大学に行って終了証書を貰う段取りなので帰りも大変になるねということで終了証書は郵送?になるみたいです


画像がアップされていたのでお借りしました。



あーえーん行きたかったよーえーん
日本武道館!!

と、叫びたかったです。

1年留年しましたが無事に卒業して就職しております。

最後までありがとうございましたショボーン




早いなぁ…