次男 卒業式 追記あり | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

今日は晴れたけど寒い1日でしたニコニコ



昨日雨の中、卒業式だったママ友が晴れるからいいねと言ってました。

今朝、早起きだった次男。
バスで行くよって言っていたけど送って行きました。
だって、送って行きたかったんだもん。

制服に着替えながらしみじみと
「3年間早かったなー」と…
そんな事ボソっと言われたら涙出そうになるよね。
堪えて「高校生は実質2年半だもんね。中学と違って卒業式ギリギリまで行かないから早いよね」と。

「この制服も今日で終わりかぁ」
って言われたら泣いちゃうよね悲しい

受験校を決める時、塾の先生も私も合格は無理だろうからワンランク落とした方がと言ったけどどうしても行きたいと今の高校に。
行きたかった高校で友達に恵まれて楽しかった様で本当に良かったラブラブ

卒業式の後、教室に行ったら「次男くんのお母さんが見えたから〜」と挨拶に4、5人の友達が来てくれましたニコニコ

「いつもありがとう、これからもよろしくねニコニコ」と言って握手してきました。

次男の卒業が1番寂しいです。
しばらく腑抜けになりそうですアセアセ

★追記★
3カ年皆勤賞も取れました!
図書カード3000円分です

小学校6年間
中学校3年間
高校3年間
皆勤です。今は皆勤賞とかないって聞くのであまり良い事でもないのですかね…





最後までありがとうございましたショボーン



イベントバナー


 DIY用に

 


 

 


持っているのがプラなので 買ってみた

 


 持ち運び用に