閉店と購入品 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

ビスコンティが入っていた百貨店がリニューアルに伴い閉店することになったので行って来ましたニコニコ



私が高校生の頃にオープンしました。
当時はたくさんのショップが入っていて家から近いそごう、三越(←今はない)に行くより楽しみでした。

その後、母のお気に入りのショップが入り、隣にビスコンティ。
いつも母のお気に入りショップの店員さんにビスコンティで試着したものを見てもらうという爆笑

似合う、似合わない、あーだこーだ言うのがお決まりでした。

ビスコンティはなくなり、母のお気に入りショップが完全に閉店すると言うので(また、新たにリニューアルした店舗に入るショップもあります)お別れに行って来ました。

私はこちらのセットアップを購入ニコニコ
かなりのお値下げでした。
圧縮ウールです。
サン・フェルメールのもの。


ふんわりリボンジャケットふんわりリボン
襟の取り外しが出来てダブルジップ

ふんわりリボンスカートふんわりリボン

リニューアルも楽しみだけど、色んな思い出があるから寂しいです悲しい



最後までありがとうございましたショボーン