デニーズのバースデーデザート食べて来た | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

昨日の夕飯もデニーズでしたニコニコ




お誕生日クーポンがあったので行ったんだけどステーキ↓にしたらお腹いっぱいになってしまったので改めて行って来ましたニコニコ




クーポンが今月いっぱいだから消費しないとともったいない口笛
バースデーデザートはこちら↓


パンケーキ2枚分ラブラブ

前に食べた時にちょっとぱさついてる!?と思ったけど今日は美味しく食べられましたニコニコ

今日25日はお子様メニューが50円で食べられるという日でお子様がいっぱいでした。

で、目にした攻防戦。

幼稚園くらいのお子様連れお母さん3組。
楽しそうに入って来たんだけど50円メニューでやり過ごしたいお母さんvsお子様メニューは食べたくない子供が始まったんです爆笑

子供は「やだー!!やだー!!!」の一点張り。
泣く、喚く、床に寝転がる…えーん
お母さんは「いい加減にしてよ!もう来ないよ!!みんな騒いでないよ!
こういう時って親の声の方が大きいよね。

15分くらい騒いでいました←私の頼んだメニューもなかなか来なくて帰るに帰れずショボーン

そのうちお母さんが子供を抱きかかえて物凄い形相で出ていきました。

やっと静かになったニコニコ

私のメニューも来たのでゆっくり食べてたらそのお母さん子供を連れて10分くらいで帰ってきた。
また、騒ぎ出してるアセアセ
でも、ちょこっと騒いだけどカーペットに寝転がって遊びだしたので静かでした。
なので良しとしました。

家の次男も相当な聞かん坊だったので気持ちは分かるけど私は速攻外に出てました。

あと、外履きしてるカーペットとかアスファルトとか座るのが絶対無理なので聞かん坊だけどそこは注意してました。

この時期の子供ってホント大変だなとつくづく感じた三連休最終日でした。




最後までありがとうございましたショボーン