久しぶりに… | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。




昨日とは打って変わって寒い1日でした。

もう少しで暖かくなるのかな。


次男が幼稚園の時のママ友と会って来ましたニコニコ

ふんわりリボンギャラリービスコンティふんわりリボン

1年ぶりくらいです。

子供同士が仲が良くて知り合いました。

私達は偶然にも同い年飛び出すハート

色々気が合います。

パスタのお店に行ったのですが例のごとく写真を取り忘れましたアセアセ
友達も撮っていなかったのでスッカリ忘れてました。




次はいつになるかなぁ。


最後までありがとうございましたショボーン