デニーズへ | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。







ご近所友達とデニーズへ行って来ましたニコニコ


ニットのセットアップ


シェフ監修、第4弾にしましたニコニコ
蟹とハーブのクリームスパゲティ


前回食べた牡蠣のスパゲティより美味しかったです。牡蠣はちょっと苦手ハートブレイク
蟹は食べられるので完食ラブラブ

デザートはアフォガードでした。
黒蜜もかかってて美味しかったです。

あまおうのパフェも食べちゃいましたラブ




長男と同級生のお母さんで幼稚園に入る前からの友達です。

たくさん話して、笑って、時に難しい話で楽しかったです。




最後までありがとうございましたショボーン



イベントバナー