美容院へ | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。




最近、美容院へ行ってから1ヶ月近くなってくるとカラーの色が抜けてかなり明るくなってしまうので最初は暗くしてもらってます。

元々、地毛が真っ黒なので本当はブラックが1番似合うのだと思いますニコニコ




暗い方がしっくりきます。

毎日、北風が強くてめちゃくちゃ寒いです。

ウールのセットアップを着て、カイロも貼ってます。

朝イチ美容院が寒いアセアセ




最後までありがとうございましたショボーン





イベントバナー