2023/05/08 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

夜におみくじ引いたら大大大吉だって飛び出すハート


今日は父母に誘われてお昼を食べに行って来ました。


美味しいトンカツ屋さんらしい…アセアセ

近所の人に聞いて行ってみようとなりました。


母はトンカツ

父は厚切りトンカツカツ丼

私はステーキ丼


お肉が美味しくて良かったけど、難点が悲しい

テーブルが臭い真顔


時々フワッと臭ってくるの。

最初は何だか分からなかったけどテーブルだった…


もう行かないかなアセアセ



今日は秋物ラブラブ


ふんわりリボンエクラタンふんわりリボン


朝から大雨で寒くて秋物を引っ張り出しました。


夜も寒いです。




最後までありがとうございましたショボーン