ゴールデンウィーク5日目 | リボンハートのブログ

リボンハートのブログ

ギャラリービスコンティの洋服を中心に綴っていこうと思います(^^)
「毎日楽しく!イヤなことは先に片付ける!」をモットーに日々生活しています♪
主婦、子供が二人います(^^)
好きな洋服…ギャラリービスコンティ
ランキングは興味ないので参加していません。

ゴールデンウィーク最終日の今日は朝からザーザー降りの雨ニコニコ

暇だなぁと思っていたら叔母が来るとの事。

叔母の息子、つまり私の従兄弟に赤ちゃんが産まれたのでお祝いを渡したらお返しを持って行きたいとの事でしたニコニコ

じゃあ、ランチでもって話になって行って来ました。
母も誘ったのですが早く出られないというので2人で行って来ましたニコニコ

肌寒いかったのに七分袖アセアセ


赤ちゃんの事とか話しました。
私はまだ会った事がないです。
早く見たーい飛び出すハート

よくよく考えたら母が私の年で長男が産まれているので孫でもいいのか…ガーン





ゴールデンウィークも終わってしまった悲しい

明日から次男のお弁当作りと送迎頑張らないとニヤリ


最後までありがとうございましたショボーン