☝️第一弾

 

今回も、私の願望が詰まっている需要がないかもしれないシリーズ?記事になります🤫

勝手に第二弾✨

⚠️ケミ…いい化学反応が起こるお似合いの2人。

本来、韓国ドラマなどでカップル役の俳優さん同士が素敵だったりすると、お似合いカップルとしてよく聞く言葉です!(ケミカップルなど)

 

今回のFRI(END)Sでは、どんなMVテテが観られるのでしょうかね💖

若干、心配な部分(血を流して倒れていた)があるみたいでしたが…😨

 

また俳優テテが実現したら、次はどんな女優さんとのケミがいいかな??

なんて考えてみました💖

私の好きな女優さんの中でケミを考えると…🤔な、第二弾です②

 

 

コ・ユンジュン

 

 

 

 

ご存知の方もたくさんいるかもしれませんね✨

このドラマを観た時、なんて美少女なんだーって速攻で検索🔍

どことなく、女優の松本若菜さんに似ている美人💖

年齢を見てびっくり😳‼️27歳✨

 

 

Netflixテレビシリーズ

『Sweet Home』

人気シリーズのようで、シーズン2まであって、今年シーズン3も決まっているドラマ✨

化け物?怪物系だから苦手な方もいるかも…?

 

 

これから観たい作品↓

 

『ロースクール』

まだ見始めたばかりですが…

 

Hulu

映画『ハント』

 

 

2019年〜女優活動をしているようですが、ひっきりなしに作品に出ていて凄い✨

まだ観ていない作品がたくさんあるので楽しみです!

そして…

『賢い医者生活』のスピンオフ作品『いつかは賢くなる専攻医生活 』もあるそうで楽しみ😊

実は、観た作品はどれも観てからだいぶ時間が経っているので、作品の内容があまり出てこない😅

それでも、存在感抜群で演技も自然で素敵だった事は覚えています👍

そして、めちゃくちゃ美人😍

コ・ユンジュンも、1996年生まれの27歳なので同年代ケミだー💖って、完全な願望です…

 

好きな女優さんはまだまだいますが『テテとのケミ』と考えると、私はこの2人がイチオシかな✨

みなさんは、テテと見てみたいとケミ女優さんはいますか?

 

完全なる私の願望にお付き合いいただきまして、ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

Instagram、SNSお借りしました。