今回は、ただただ好きな女優さんについて書いています🙏

 

☝️

こちらで書いた、完全なる私の願望ケミです☺️

俳優テテをまた観たい🥹🙏

その時はハッピーエンドなテテもいいけれど、笑顔テテからは想像出来ないバッドエンドやダーク系での切ない物語も観てみたい💖

🌸花郎のハンソンもバッドエンドではありました😢

でも、今回の願望はあくまでも恋愛系の物語!

絶対に素敵✨

 

素敵な女優さんはたくさんいますが、この2人の女優さんとのケミが観てみたい(願望)

 

ぺ・スジ

元アイドルのスジ💖ご存知のかたも多いかな?

「国民の初恋」と呼ばれていたそうですね✨(IUは国民の妹✨)

Netflixの『イ・ドゥナ!』がずっと気になっていたけれど、なんとなく恋愛ドラマの気分ではなくて観ていなかった。

観ていたドラマが終わって、やっと観た感じでしたが…

スジにハマった🥰

私には、どことなく女優の波瑠さんに似ている気がする美人💖

ばっちりメイクとナチュラルメイクで全く違う魅力がある、素敵な美女優✨

 

 

暗い要素もありつつ、キュンとして切ない💖

元アイドルなだけあって、歌もダンスも上手くて無敵!

翻弄されまくります✨

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B5WB3HH2/ref=atv_dp_share_cu_r

物語は淡々と進み、とことん地味で暗い。なのにキレイ✨

イ・ドゥナの小悪魔子猫のようなスジとは全く別で、終始スジの笑顔のない物語。

見終わった時も「うー😣」な気分ですが、さすがだなってまたまたハマった✨

 

 

もー✨可愛いが満載💖

表情がコロコロ変わるcuteなスジです✨

私が観た前作との差がありすぎた!

キラキラ笑顔観られる作品でした😊

 

次はこれを観ようと思っています✨

他にも、『あなたが眠っている間に』や『むやみに切なく』も観たい✨

 

そして、今年は『むやみに切なく』で共演したキム・ウビンとの新ドラマ『全てが叶うだろう』が始まるそうです😆👏

日本ではいつ頃、観られのかな?楽しみ!

しかし、2016年でも顔が変わらない😳🫰

 

テテと同年代でアイドル出身の女優さんだから、素敵なケミが観られそうー(完全な願望)

長くなってしまったので、もう1人は次回にします✨

 

願望にお付き合いいただき、ありがとうございました🙇‍♀️