【満員御礼】起業を何の不安もなく心から楽しむ3つの秘訣❤️栃木開催 | 栃木 可愛い写真整理 家族へ想いを伝えるオリジナルアルバム

栃木 可愛い写真整理 家族へ想いを伝えるオリジナルアルバム

撮りためた写真はどうされていますか?
フォトブックより温かみのあるオリジナルアルバムで写真整理してみませんか?
お子さんの自己肯定感を高められ、ママやパパの思いのたくさん込もった大切な家族アルバム。
おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにもおすすめです!

こんにちは!

栃木 さくら市
可愛い写真整理
家族に想いを伝えるオリジナルアルバム
アルバムアドバイザーの久保居厚子です。



先日、お友だちと受けてきたセミナーを、

栃木開催してもらえることになりましたぁー✨



↓そのセミナータイトルがこちら♡




都内を中心にご活躍されている
成田風架さんと伊藤ゆにさん♡


ステキなお二人を栃木にお呼びして、セミナー開催させていただきます!



 日時:11月13日(水)10:30〜14:30            会場:宇都宮市セミナールーム                 参加費:3000円(別途ランチ代)



私がどうしてこのセミナーを聞きに行きたい!って思ったかというと…



風架さんとゆにさんのファンだったから…♡
(*´▽`*p♡q

だけではなく…



〝お仕事を不安なく心から楽しむ♡〟

この言葉に、ピーーンときちゃったからです^ ^
(ザックリ(笑))



でも、
風架さんとゆにさんのお話聞いてみたい!!

風架さんとゆにさんに会ってみたい!!

って、思って
その心に従って…♡

でも、ずっと隠れファンだった私は緊張してしまったので(笑)
大切なお友達に声をかけて、一緒に行ってきましたぁ^ ^✨

キャー♡一緒に写真とってもらって^ ^「嬉しすぎるあつこ」



セミナーの内容は、

「もっと早くこのお話が聞きたかったな」

「自分でお仕事始める前に知っていたらよかった!」

そんな内容ばかりでした!



こんなに目からウロコの盛りだくさんの内容で、
セミナー代ゼロが1つ足りないんじゃないか!?

そんなことをたくさん感じながら、聞いていました。



*本当にやりたいことをやるために。

*大切なものを、ちゃんと大切にしながら大好きな仕事をするために。

そんなヒントをたくさんもらえるセミナーです。



〝お金とマインドのこと〟

とっても大切で、重要なのになかなか教えてくれる場所って少ないです…。



風架さんとゆにさんがいつもお仕事楽しくできてる秘訣❤️

栃木のみんなにも聞いてもらいたーーーい!!
そう思って
東京からお二人をお呼びしました^ ^


ぜひぜひ、
気になる方、ピーーンときちゃった方は、お二人に会いに来てくださいねー♡♡♡




詳細はゆにさんのブログをご覧ください♡



最後まで、お読みくださいましてありがとうございました。



可愛い写真整理
家族に想いを伝えるオリジナルアルバム

アルバムアドバイザーの久保居厚子でした。
オリジナルアルバムのお店 デイジー

初めましての方へ
メニュー一覧
料金について
お客様の声
メールでのご注文・お問合せ
■定休日  日曜日・祝日
■営業時間 10時~16時
■お電話でのご注文・お問合せ
 090-1882-8513