こんにちはクローバー

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

さくら アロマフレグランススストーン

 さくら CafeMinage®(カフェミナージュ®)

さくら フリリーバッグ(by grace a vos)

さくら スイングフラワーバッグ(by Rosalie)

さくら レザーコインケース&キーケース

さくらL’atelier d’H SmilyTassel

(スマイリータッセル)

さくら 針も糸も使わないカメリア

さくらハーバリウム(Atelier Hana)

さくらAromaクレイ香り付け講座

さくらCaraFiore アロマワックスデザインコース

さくらfavoris-plage candy bag

 

Ribbon♡Roseですニコニコ

 

クローバー

 

昨日は午後からABCクラフトでまったり過ごしましたおねがいラブラブ

何時間でもいられるわ~ラブラブ

 

以前から気になっていた3Dレジンのワークショップがあったので参加音譜

 

 

 

レジンの中に入れるキウイやレモンも作りましたが・・・

シニアグラスメガネを持って来ていなかったので大苦戦あせる

かなり小さいパーツ作りです・・・笑い泣き

何度も硬化を繰り返し1時間くらいで完成!

 

型を購入しようと思いましたが

まさかの売り切れ・・・ガーン

代わりに大きめのセットを購入することに・・・

こちらのセット

すでにフルーツパーツが入っていますグラサン

3Dレジンの枠からはずれつつありますが・・・あせる

 

そして・・・

店内でまったり過ごすこと数時間・・・

本日は、こちらの商品お買い上げですラブラブ

 

3Dレジン4gはなんと1本¥100チューラブラブ

お試しに買ってみました

 

そして・・・

帰ってから発覚したのですが・・・

なぜか

フルーツジャーチャームのセットが

2つ・・・あせる

 

小さいパーツ作りで疲れていたのか・・・

店内を歩き過ぎてボーとしていたのか・・・汗

なぜ レジで気が付かなかったのか悔やまれますショボーン

 

でも・・・

楽しいことたくさん思いついたので

よしとしましょうウインクキラキラ