こんにちはクローバー

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

さくら アロマフレングスストーン

 さくら CafeMinage®(カフェミナージュ®)

さくら フリリーバッグ(by grace a vos)

さくら スイングフラワーバッグ(by Rosalie)

さくら レザーコインケース&キーケース

さくらL’atelier d’H SmilyTassel

(スマイリータッセル)

さくら 針も糸も使わないカメリア

 

レッスン準備中のRibbon♡Roseですニコニコ

 

 

クローバー

 

 

先日、L’atelier d’Hアトリエアッシュ)先生の

スマイリータッセルのレッスンに行って来ましたウインク

 

今日は、ピンク以外のレザーで作ろうと

心に決めていたのに・・・

 

沢山のレザーの中から選んだのは・・・

 

やはり

 

ピンクアセアセ

 

 

先生にアドバイスをもらいながら、

美人のスマイリーちゃん完成しましたラブラブ

 

先生ありがとうございました照れ

 

クローバー

 

今日、ご一緒にレッスン受講した

Y先生

なんと行きの電車でお隣の席に座っていらしゃった方でしたびっくり

 

教室でお会いしてビックリビックリマーク

 

帰り道、たくさんお話できて楽しかったですピンクハート

 

6月には、Y先生に

ワイヤーのミニミニバックをレッスンしてもらう予定です照れ

 

楽しみ~爆  笑

 

スマイリーちゃんのおかげで

素敵なご縁があった一日でした・・・キラキラ

 

 

復習キットでミントグリーンのスマイリーちゃんを作りましたブルー音符

 

裏はイニシャルにしてみましたウインク

 

タッセルにリボンとモチーフでちょっと可愛くしてみましたラブラブ

 

Ribbon♡Roseでも

6月中旬より、レッスン開始予定ですラブラブ

 

クローバー

 

 

 

 

さくらL'atelier d'H Smily Tassel さくら

1Day Lesson  

 

 

お好きなレザーをお選びいただき、          

スマイリーチャーム1個とレザータッセル

1個をお作りいただきます。

時間:2.5~3h

 

 

さくら認定講師レッスンさくら ¥10000(材料費込)

 

スマイリーチャーム1個

装飾用レザーフラワー1個

レザータッセル1個

     型紙・レシピをお渡しいたします。

 

キラキラ復習用キット¥2000

 

クローバー

 

さくら単発フリーレッスンさくら ¥6500(材料費込)

スマイリーチャーム1個

装飾用レザーフラワー1個

レザータッセル1個

 
※こちらのレッスンでは同等のレッスンや販売はできません。
型紙・レシピをお渡しすることはできません。