2022年11月19日


娘の15歳の誕生日会をやりました誕生日帽子



ビュッフェ形式にしました。

96歳の祖母も来てくれたので
シニア向けメニューでお団子


今年のケーキは
渋谷スクランブルスクエアに入っている
「アトリエアニバーサリー」の
リボンのケーキにしましたリボン
娘の喜びそうな、ゆめかわいいケーキを
毎年探していますウエディングケーキ

誕生日プレゼントは
夫からはmiu miuのお財布。
私からは後日ですが
リクエストのちいかわのグッズをチョコ



開店前から並んで整理券35番とかアセアセ


学校のお友達からも沢山頂いてきましたプレゼント


15歳になりましたうさぎのぬいぐるみ