2021年11月20日


娘の14歳のお誕生日会をしましたバースデーケーキ


がんを告知されてから
娘の誕生日を祝うのは2回目。

昨年は抗がん剤治療中だったこともあり、
デパ地下惣菜とケーキを並べて
家族のみで誕生日を過ごしました。

いつまで一緒に祝えるかわからないので
ちゃんと祝いたいという自己満足で笑
今年は手料理(簡単なものですが^-^;👩‍🍳)で
パーティーをしようと思い、
事前に簡単な飾り付けと
娘リクエストのプレゼントを用意プレゼント



かわいいパーティーグッズも探して、


ケーキは通販のですさくらんぼ


サプライズで出したところ、
友達もほぼここのケーキだよとのこと🎂

先輩やお友達からも
プレゼントを頂いて帰宅花束


同じ市内に住む私の両親と、
蒲田まで私の95歳の祖母を迎えに行き
パーティー開始誕生日帽子


祖母も気分転換になったようで良かった飛び出すハート


翌日は推し活ラブラブ
地下アイドルや
メイド喫茶のお姉さん達にも
誕生日を祝ってもらえたようですウエディングケーキ


あとどれくらいできるのか
わかりませんが、
やれる限り家族や友人の誕生日は
祝いたいと思っています花束