2022年10月9日


最後にドセタキセルをしてから

丸2年が経ちましたので

発毛の経過を載せますおひつじ座


育毛剤も2本目に


前回の経過から9カ月後…



脱毛から2年の状態です↓



9カ月の間に、
一度だけ一番長い毛のみをカットして、
前髪に関しては
何度もカットしていますハサミクシ

頭頂部から生えている髪の長さが
ようやく全体の髪の長さに
追いついてきたかなーという感じで、
ここからは頭頂部の毛が肩を越えるまで
カットせず伸ばし続ける予定ですドライヤー

頭頂部から生えた髪が
ある程度伸びてなじんでくるまでが、
なかなかのストレスでアセアセ
最近ようやく
そこを乗り越えつつある感じがしますチョキ

また髪の経過を載せますね。

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

10月8日土曜日

娘の体育祭でした日本


ダンス1場面のみの見学でしたが、

コロナと共に始まった中学生活学校

はじめて体育祭を見学できました。


私の病状的に、

何事も次の機会があるかは微妙なので

体育祭見学できて良かったですグラサン

娘、手をふってくれましたラブ


お弁当は鶏のからあげ、玉子焼き、

ポテトサラダ、ナポリタンなどで

仕出し弁当っぽくしましたお弁当




中華街で家族で打ち上げ生ビール



今月末に術後2年6ヵ月検診の
CTを予定しています病院

また結果をご報告しますねリボン