1/26~ 10クール

2021年1月26日

白血球7000にて
抗がん剤10クールスタート。



かかとが乾燥するようになったほか
代わりばえしない副作用。

走っている最中に
抗がん剤治療中だったと思い出す
そんな程度の副作用。

とてもしんどい訳ではないが
地味に辛い感じ!?

3/9~ 11クール

2021年3月9日

白血球6200にて
抗がん剤11クールスタート。

消化器外科の診察で
主治医が変わることを聞いて
信頼していただけに大ショックえーん

転勤先についていきたかったけど
まだ治療も残っているので
あきらめることにショボーン

せめてもの救いは、次の主治医も
一緒に執刀してくれた
外科部長だということ。
外科部長について書いた記事です↓


11クールの副作用も
時々の倦怠感くらいですが、
4週間飲むのが長く感じます。

繰り返しになるけど
とてもしんどい訳ではないが
地味に辛い感じあせる

1~7クールの
2週飲んで1週休むサイクルのほうが
体が楽でした絶望

治療中に何度かサンリオピューロランドへ