ついったー感覚でつぶやくなうw
過去のキャサリンアイテムを見てて、なんとなーくな一年の流れ。
12~1月 お正月着物イベ
2月 バレンタインイベ
2月下旬~ プーペガール何周年記念イベ
6月 レイニーアイテム
6月下旬~ ウエディングイベ
8月 夏祭りイベ
10月 ハロウィンイベ
11月 コートアイテム
12月 クリスマスイベ
一番おいしいバレンタインイベが終わってた件!!!!orz
バレンタインアイテム可愛いんだよなぁ~orz
これからウエディングイベが来ると予想。
3周年イベと入れ替えくらいかな??
リボンためておかないと、限定品買えないっちゃ!!
ロンググローブとか白いパンプスとかは買い控えようっと。。。
来年までにトロリー買えてるといいなぁヽ(´ー`)ノ
過去のキャサリンアイテムを見てて、なんとなーくな一年の流れ。
12~1月 お正月着物イベ
2月 バレンタインイベ
2月下旬~ プーペガール何周年記念イベ
6月 レイニーアイテム
6月下旬~ ウエディングイベ
8月 夏祭りイベ
10月 ハロウィンイベ
11月 コートアイテム
12月 クリスマスイベ
一番おいしいバレンタインイベが終わってた件!!!!orz
バレンタインアイテム可愛いんだよなぁ~orz
これからウエディングイベが来ると予想。
3周年イベと入れ替えくらいかな??
リボンためておかないと、限定品買えないっちゃ!!
ロンググローブとか白いパンプスとかは買い控えようっと。。。
来年までにトロリー買えてるといいなぁヽ(´ー`)ノ









