ついったー感覚でつぶやくなうw


過去のキャサリンアイテムを見てて、なんとなーくな一年の流れ。


12~1月 お正月着物イベ
2月    バレンタインイベ
2月下旬~ プーペガール何周年記念イベ
6月    レイニーアイテム
6月下旬~ ウエディングイベ
8月    夏祭りイベ
10月   ハロウィンイベ
11月   コートアイテム
12月   クリスマスイベ



一番おいしいバレンタインイベが終わってた件!!!!orz
バレンタインアイテム可愛いんだよなぁ~orz

これからウエディングイベが来ると予想。
3周年イベと入れ替えくらいかな??
リボンためておかないと、限定品買えないっちゃ!!


ロンググローブとか白いパンプスとかは買い控えようっと。。。


来年までにトロリー買えてるといいなぁヽ(´ー`)ノ
私が欲しい「エイプリルフリルリボン」の白。
最安値1,111Rが数人ですが・・・

ジュエルに換算すると、444.444…
アバターのリボン1つに450円もかけてられるかー!
(`□´)クワッ



ま、でも@ゲではかけてたんだよね、たははドキドキ


ビューティープーペビル限定の整形に変えたくて課金しちゃいましたorz
残りのジュエルはこの先のために取っておきます・・・

だってリボンはタダでゲットできるものw


今日は体調が思わしくない中、物置部屋を漁って3日分くらいの写真を撮りました!
明日からはラクになるぞ~!!
フリマでの相場感覚を養うために、Excelで欲しいものの最安値を記録してます・・・

・・・・が、ヘアアクセのリボンがアホのように高い!!!!むかっ




まー1年くらいやればボチボチ集まるでしょってカンジでお気楽にいこう・・・・

「エイプリルフリルリボン」の白が超高くて涙目www
★ネコ目サロン★(フリマ不可)

ネコ目アイシャドウ/br10F
cocoのブログ
$cocoのブログ

ネコ目アイシャドウ/nv10F
$cocoのブログ
$cocoのブログ



★普通品★

アイシャドウ005(オレンジ)
$cocoのブログ
$cocoのブログ

アイシャドウ009(ホワイト)
$cocoのブログ
$cocoのブログ
当ブログはAmebaの「プーペガール」に関するブログです。


プーペ日記とか、アイテムの画像とかを記録的にのせていくつもりです。
装備してみないとイマイチわからん!ってアイテムとか・・・ね。


ヽ(´ー`)ノ