@キャサリンショップ


★プーペガール3周年イベント★ ~6/23
きらきらリボン/wh10B▼


★レイニーイベント★ ~7/28
ガーリィレインブーツ/pk10E◎
ガーリィレインブーツ/wh10E◎
閉じた傘/ドット/rd10E
閉じた傘/ドット/wh10E


★動物園&水族館イベント★ ~7/28
ペンギンぬいぐるみ/10D▼

★ギャルふわアイテム★ ~8/17
花柄セクシーキャミ/pk10E▼
花柄リボンワンピ/pk10E
花柄リボンワンピ/bk10E▼
ギンガムカットソー/nv10E▼
チュールスカート/pk10E
インディゴGジャン/gr10E▼
ミニポーチ付カゴバッグ/rd10E▼
ミニポーチ付カゴバッグ/br10E▼
coco*ribbon


ものすごくシンプルに。
お友達と買い物風。

最近ゴテゴテ飾りすぎだったのでシンプルにまとめたくなったのよん。
フリルリボン/bkキター!!!

今さっきおきて面倒くさがらずに撮りダメしてた画像うpしてよかった・・・!
血迷って買わなくてよかったw
$coco*ribbon

今日もロリ。
ピンクロリが安かったのでワンピ・チョーカー・ハットと大人買いw

でもチョーカーであわせるよりもインナーにブラウス入れたほうがやっぱ可愛かったという。
coco*ribbon


キャッチャー品のコンビネゾンを使ってコーデコーデ!

ギャルが代々木公園にいくべみたいなイメージwww
バッグと麦わらが差し色なのかな?

コンビネゾンってむずかしいなぁ・・・
(たぶん柄のせいだと思うんだけど)