今日のコーデはミニーさんをイメージしてみました!!

$coco*ribbon


・・・って買ったもん着せただけだけどね!w
よく見たらアンダーにはかせたフリルスカートがはみ出てるよっ!w

ついつい辻さんショップのリボン買ってしまいました・・・orz
外国の方からメッセージ交換しようぜってメッセが来たので断る!!wwwww


単語のつづりの記憶が・・・英語、中学レベルで止まってるから涙目w
読めるけど書けないぜ!w
口紅002(真っ赤)
$cocoのブログ
$cocoのブログ-2


口紅003(オレンジ)
$cocoのブログ
$cocoのブログ-3


口紅006(濃ピンク)
$cocoのブログ
$cocoのブログ-6


口紅007(パープルピンク)場末のスナックのおばちゃんwww
$cocoのブログ
$cocoのブログ-7


口紅016(ピンク)拡大しないでもちょっと色づくカンジ
$coco*ribbon
$coco*ribbon
ジュエルオクでクラシカルブラウス落とした~!!
$coco*ribbon

かわゆすドキドキ

いや、かわゆすというより、これでロリスカートとかロリJSKとコーデできるようになったのがデカイよ!!
ワンピがいっぱいあるクセに、襟つきのパフスリーブがコレしかないんで私としては「必須アイテム」として頑張らせてもらいました!!w

リボンアイテムでも是非こういうの作ってほしいよー><!



で、浮かれてハイウエストスカートとリボンを奮発してカッチャッタ(*゚∀゚)
ロリータデビュウですw
ヤフオクと同じ方式かと思ったら、

「このアイテムにいくら出します!」

って金額が「現在の金額」になるらしいw
いちいち末尾1にしちゃってたよw


つまり1リボンでも多くして入札すれば勝ち。



しかし入札したものにさらに上乗せできないのがキツイ。。。