ミ○ーさん風今日のコーデはミニーさんをイメージしてみました!!・・・って買ったもん着せただけだけどね!wよく見たらアンダーにはかせたフリルスカートがはみ出てるよっ!wついつい辻さんショップのリボン買ってしまいました・・・orz
クラシカルブラウス♪ジュエルオクでクラシカルブラウス落とした~!!かわゆすいや、かわゆすというより、これでロリスカートとかロリJSKとコーデできるようになったのがデカイよ!!ワンピがいっぱいあるクセに、襟つきのパフスリーブがコレしかないんで私としては「必須アイテム」として頑張らせてもらいました!!wリボンアイテムでも是非こういうの作ってほしいよー><!で、浮かれてハイウエストスカートとリボンを奮発してカッチャッタ(*゚∀゚)ロリータデビュウですw
ジュエルオークションヤフオクと同じ方式かと思ったら、「このアイテムにいくら出します!」って金額が「現在の金額」になるらしいwいちいち末尾1にしちゃってたよwつまり1リボンでも多くして入札すれば勝ち。しかし入札したものにさらに上乗せできないのがキツイ。。。