秋と脳みそとハートとの関係 | 痩せるバストアップ専門♡Ribbomiu♡目白池袋 バスト小顔ヘッド

痩せるバストアップ専門♡Ribbomiu♡目白池袋 バスト小顔ヘッド

1000%自分を愛して楽しむ生き方をサポート♡あなたの美パワースポット!バストアップできるのに痩せたいとこは痩せられる!欲張りサロンです。ブライダルエステとしても人気♡
全身お顔もバストも頭皮もつながっています。まとめてしっかりリフトアップ!



♡あなたの美パワースポット♡
美乳&育乳バストアップ
小顔ダイヤモンド
~Ribbomiu~
*リボミュ*

Ribbomiuのブログに
ご訪問ありがとうございますお願い

キンモクセイの季節のですー!
わくわく🐿️
iTunesの音楽にJUDY AND MARYの
アルバムがおすすめで出てきて。
この時期、学園祭とか文化祭があって
創作意欲とティーン時代のモヤモヤと
胸ドキの感覚が蘇りました🤯😱💖

♡りぼんゆきです♡

みなさんのティーン時代の秋は
どんな音楽聴いてましたか?
なつかすぃー








さてさて
インスタでもあげてるんですが


わたしのちょっとした頭は中から
お届けする文章を紹介します

   
無意識の意識って
我々が意識する前よりも
早くでてきてしまっているらしくて

それを生かすか役立てるかは
私たちの心が判断できる、選択できるということ

世の中人生自分だけのものなのに
他人の為に生きてしまうこと
親、恋人、環境、他人の目
それぞれを意識して生きてしまいますよね


自分と向き合うことがどれだけ大切か
今一度
ひんやりした空気の朝、
考えます


いちごリンゴいちごいちごいちごいちごリンゴいちごいちご


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私たちは無意識に操作されている



潜在意識というもの


何かをしようと行動する意識、

意識的な決定の

0.35秒前に、その『無意識領域の決定』

は下されている


脳みそよりも

心、ハートを信じるより他ない



その時の気分はどうなのか?

それをしたら周りがどうかとか

他への影響や未来を考えるのではなく


常に自分との対話

自己対話


その感覚って

生まれ持ったものや

育った環境、家族の価値観

色々なものが含まれて

今の自分の感覚ができている


何が正しいかは全て自分で決められる


どれを選択して幸福なのかは

自分で決めることができる



この文章だって

全然まとまってないかもしれないし

意味深でちと怪しいとか

ポエムってるような文章だ


でもわたしがハートがキラキラしてる

のがわかるから好き


 

好き、夢中になる感覚

ワクワクする感覚

胃とか内臓がキュンと締め付けられるような

圧迫感がときめいてる感覚



感覚をもっと内側にむけて



いつか瞑想ワークとか

やりたい



いつかとか言ってないで


て感じなのかな


直感や意識の時間差はあれど

選択は自由である


今週もキラキラした 

自由なあなたの選択を




・・・・・・・・・・・・・・・・・・




バストアップ、美容も

マインドがほんとうに大事であると

思っています


一緒にマインドもやんわりほぐしながら

バスト周りの筋肉もほぐして

バストアップしていけるので


気兼ねなく

ストレス発散しにきていただきたいです😚



ここまで読んでくださり
ありがとうございます❤️

今日もあなたのハッピーなことに
意識がフォーカスしまくります🧡✨💎

変わる変えられる!

自分をいまこそ

信じてあげちゃおう!





LOVE!❤️


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
☆Ribbomiu☆
美乳ぷるぷるバスト(人•ᴗ•♡)を叶える
マシュマロプリンバストアップ🍮

コリもスッキリデトックスとリフトアップを叶える
ダイヤモンド小顔💎フェイシャル

ご予約はこちらからお選びくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ドキドキLINE@予約
友だち追加   

ドキドキオンライン予約


ドキドキインスタDM から
❤️

まずはぜひ一度

実感されてみてくださいね🧡🧡🧡


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

Ribbomiuでは
💋マリリンモンローも愛用していたオーラを磨くオイル使用💋
ご褒美オイルで
トリートメントをします🌹

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご覧頂きありがとうございます
あなたがもっと美しく輝くお手伝いをキスマーク
 
Ribbomiu
Ribbon+゜リボミュRibbon+゜ 

池袋西口C1 徒歩1分
完全個室のレンタルサロン内
※住所詳細はご予約確定後にお伝えします

不定休 10:30〜18:00
お待ちしております❤️
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::