からだの不調から得るもの | 痩せるバストアップ専門♡Ribbomiu♡目白池袋 バスト小顔ヘッド

痩せるバストアップ専門♡Ribbomiu♡目白池袋 バスト小顔ヘッド

1000%自分を愛して楽しむ生き方をサポート♡あなたの美パワースポット!バストアップできるのに痩せたいとこは痩せられる!欲張りサロンです。ブライダルエステとしても人気♡
全身お顔もバストも頭皮もつながっています。まとめてしっかりリフトアップ!

♡あなたの美パワースポット♡
美乳&育乳バストアップ
小顔ダイヤモンド
~Ribbomiu~
*リボミュ*

Ribbomiuのブログに
ご訪問ありがとうございますお願い


口内炎が数日間治らなくて
ビタミン剤を飲みまくって
新月でやっと落ち着いた感あります
みなさんも占星術とかと
身体の関係も大いにありますよー!


こんにちは
♡りぼんゆきです♡



第三の目

サードアイが開いてしまった

かもしれない


凝視凝視凝視



いや


コテで火傷をしました

www



昨年もやったんだよなぁ、

しかも

朝から首に痒い湿疹まで、、、

 




ネガティブネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける







9/26の新月、水星の逆行は10/2まで

身体も変化しようともがいてる




新しく変わることを必死で拒んでいる時




不調が出たりする



もっと素直に柔軟に

あるがままにいたい!!



キモいと思われようと

なんであろうと私は

私でありたい!!








^ - ^ぴえん





スピリチュアル的視点からすると


怪我とか痛み

身体に起きてることは

精神的な本当の自分からのサインです



この本は私のバイブル



リズブルボーさんの

『自分を愛して』









目に見えないことって


沼ると、それを言い訳にしてしまって

変な方向にいくこともあると思うけど  




でもその物理的現実的な状況だけでは

判断出来ない可能性の意味を知ることで

少しは気持ちが楽になるし

知るだけで心のあり方が変わるのは


とっても良いことだと思う!





というわけで


顔の火傷のスピリチュアルな意味としては


『自分のアイデンティティに関して不満がある』

ないものに焦点を当てずに

あるものに焦点を当てて

あなたの持つ素晴らしい個性に自信を持ってください




とのこと



ふむふむ無気力


ふむふむ








皮膚のトラブルとか

って自分の何かを許していないケースが

リズブルボーさんでよく言われています



全ての病気や身体の不調トラブルも

何か思い込みがあったり

引っかかることがあったりすると

引き起こるもの



今一度


自分自身に問いをする

ゆっくり自問自答できる時間を

作ってあげたい



はぁ、

ゆっくりお風呂にはいったり

ちょっと好きなオイルでマッサージしよう


とおもいました。ふとん1ドキドキドキドキドキドキ








秋の夜長って

キュンキュンしませんかー❤️❤️❤️




金木犀も

ほわほわと香ってきてますよね!!




自然の中の季節の天然の香水で

これ本当大好きです🍇🍇🍇✨✨✨




甘いものスイーツが増えてきてる時期ですが

食べ過ぎず、

身体を動かしたり

マッサージすることも忘れずに



日々積み重ねたいですね☺️❣️




ここまで読んでくださり
ありがとうございます❤️

今日もあなたのハッピーなことに
意識がフォーカスしまくります🧡✨💎


変わる変えられる!

自分をいまこそ

信じてあげちゃおう!



LOVE!❤️


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
☆Ribbomiu☆
美乳ぷるぷるバスト(人•ᴗ•♡)を叶える
マシュマロプリンバストアップ🍮

コリもスッキリデトックスとリフトアップを叶える
ダイヤモンド小顔💎フェイシャル

ご予約はこちらからお選びくださいドキドキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ドキドキLINE@予約
友だち追加   

ドキドキオンライン予約


ドキドキインスタDM から
❤️

まずはぜひ一度

実感されてみてくださいね🧡🧡🧡


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

Ribbomiuでは
💋マリリンモンローも愛用していたオーラを磨くオイル使用💋
ご褒美オイルで
トリートメントをします🌹

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご覧頂きありがとうございます
あなたがもっと美しく輝くお手伝いをキスマーク
 
Ribbomiu
Ribbon+゜リボミュRibbon+゜ 

池袋西口C1 徒歩1分
完全個室のレンタルサロン内
※住所詳細はご予約確定後にお伝えします

不定休 10:30〜18:00
お待ちしております❤️
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::