あじさい色  | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

母の日を境に、新緑に交わるバラの香りもあじさいの香りに。

 

アウターも羽織りがなくなり一枚で出かけたい季節の到来です。

 

インナーにもアウターにもなるOscalitoの五分丈カットソー。

 

一枚で着ると、えっ?私の身体、こんなに細かった?と思えるほど、ホールガーメントと上質なリブの特徴が最大限反映される魔法のカットソーです。

 

ジャケットインや、リネンシャツの下に差し色として。また、袖ありなので汗取り対策としてコーディネートされる方もいらっしゃいます。

 

紫陽花からインスピレーションをえた色。 

 

紫陽花畑にお出かけしたくなります。

 







ボトムスはオフやマリンカラーのものとあわせて。

ジーンズ等とクールにあわせても、コットン素材のレースのスカートとかわいらしくあわせても。

 

こちらのスカ―トは前身頃と後ろ身頃のデザインが異なりとてもオシャレです。








 

段々と汗ばむ季節。汗!汗!汗!だから・・・ではなく、素材の良さを生かした上質なカラーや素材のアイテムと涼やかなコーデを楽しみたいものです。






明日から今月末まで、カレンダー通りDrop in でも営業しています。

 

どうぞお立ちよりください。



今日は母の日ですね。

店主の島の家でもバラの花が見頃、見納めとなってきました。

裏庭の紫陽花もたくさん芽吹き始めました。