ニューヨークの友だち | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

ニューヨーク最終日。


今日はニューヨークの友だちのお店に行きました音譜


チェルシーにある Sugar Cookiesというステキなランジェーリショップです音譜




同業者の友だち、そして国境を超えた友だちはとても大切な存在です。


ランジェーリーのマーケットを常に世界基準でみていきたいと思っているので


→日本のブランドに限らず世界の上質なものをセレクトするという意味でです。


ニューヨークの若い世代に一番人気のエリアでどっしりお店を構える店主の意見は非常に参考になります。



毎回ニューヨークに行くたびに訪問したり、彼女の夕飯を共にします。


今回私の友人のお店ということで、ニューヨークに滞在中のリボンフレンズのお二人もお連れしました音譜


ニューヨークで1番ホットなランジェーリーセレクトショップのセレクトをご紹介したいと思ったからです。


リボンとどういうところが同じで異なるのか。


やはり1番言えるのはライフスタイルによりセレクトが左右されているということです。


ランジェーリやインナーウェアの本質は上質であること、それらがライフスタイルをより質の高いところに持っていってくれる


ある意味魔法のアイテムです。


店主のSusanとはそんな話で盛り上がり、ニューなブランド、安定感のあるブランドについて色々と意見交換をしましたウインク


お互いの共通認識でよいと思われるブランドの商品が同じであったので、安心したところです。


今回のニューヨーク滞在、改めてランジェーリーや快適なインナー、ウェアが


女性の日々のドラマを生み、女性としてのさまざまな経験を豊かにさせてくれるものだと確信しました。


ニューヨークでの夏休みは今日で終わりです。


明日の飛行機でリボンフレンズのお二人もお連れしていったん東京に戻ります飛行機


 
お店番のかわいいワンコ Koudi ドキドキ


2018年夏の記念撮影ドキドキ