いよいよランジェリーショーが始まりました
ショーの前にショールームでオーダー済みのブランドもありますが、
さらにショーで新しいブランドや既存ブランドの新たなる視点を発掘します
各ブランドのブースに立ち寄りスタッフやモデルにご挨拶をし関係性を築くには最高の機会です
今年のトレンドは繰り返してしまいますが、
・フラワープリント に基づく
・アースカラー カーキ系、ピンク系
春夏のみならず秋冬も同色系のカラーが目立ちました。
ランジェリーのよいところは、様々な形があり、その形は時を経ても変わらないこと。
具体的には改めてお伝えさせていただきます
各ブランドのブースでは全米および世界中のオーナーやバイヤーが集い、色々と情報交換をするのも楽しいひと時です
うちのお店はこういうのが人気、うちはこんなの…と話す中で、
ブラとシャツが一体型になっているのを求められることがあるという話題にはやはり驚かれ、そのトークの中で
改めて日本はまだまだランジェリー文化が根付いていない、むしろ衰退傾向にあるのか?と不安に思ってしまいます。
皆様にランジェリーの魅力をお伝えするにこのようなショーにくるのは絶好の機会とも思います
来て見て触る直感を大切にしながら、今回もニュー になるかも?というブランドが発掘できました
そしてそして、トレンドの波にのり、フラワープリントが苦手と思われる方でもまずはランジェリーから試していただきたいです