2017夏・展示会報告〜さえら〜 | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

美しいレースカッテングと可愛らしいモチーフで、女性の気持ちによりそうデザインが特徴のさえら。


もともとランジェリーメーカーとあり、繊細なレースカッティングや着心地の良いパターンで


弊店でもファンでいてくださる方が多いブランドですドキドキ


今季の夏コレクションのテーマは「フローラ」。



ギリシャ神話の中の女神に舞い降りるフローラ、天空の楽園をイメージした、女性らしく温かみのあるアイテムで展示会場は溢れていましたブーケ1



ちなみに今季パリコレの舞台を飾ったのはボタニカルなフラワープリント。



その影響をうけ、春のウィンドウはお洋服もランジェリーもお花畑になりそうで、さえらもその一つですラブラブ



フラワープリントにフランスのレースをたくみにはせて、なかなか他ではみることのないオリジナリティあふれるアイテムばかりラブラブ

 
デザイナーさんともゆっくりお話をし、どのような思いで作られたか、商品に込めた思いを聞いて感動しました恋の矢


さえらには40年以上にわたり世界中の美しいレースを追求し続け、今現在のものもそうですが、


なかなか普通では手に入らないような素晴らしいレースが会社に眠っているそうです。


次の季節が待ち遠しいですね音譜


{3704ABEB-0B22-4253-937B-827629AEDC6F}


{FADCC439-5433-4F95-BA2A-0BBACCA929BF}

Fine Lingerie  リボン田園調布

住所 大田区田園調布2-21-15

営業時間 1200-1800 

Tel  03-6315-0025

定休日 日曜祝日、月曜日

Online Shop

http://ribbonden.theshop.jp/ 

instagram#ribbonden