【New】キュートなキャミソールブラ | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

Only Heartsよりキュートなキャミソールブラが登場ドキドキ


キャミソールブラと申しましても、タンクトップとブラジャーが一体になったものではなく、

(一体型はイッキに女度を下げてしまうと思います…。)


オシャレなキャミソールを重ね着 着ているかのように


みえるブラジャーですアップ


また、両脇の支えがないので、つけていてとてもラクですウインク



ヨガなどのスポーツのときもオススメですよアップ



ヨガは全身鏡に映りありのままの自分と向き合う時間でもあります。


そんなとき、Tシャツの下に胸元がきれいなものを着ていると


ハッピーな気持ちになれること間違いなしですドキドキ




店頭では早速ヨガにきたいとおっしゃる40代のお客様、

そして、マダムが86歳のおばあちゃまにとお買い上げくださいましたウインク


とってもオシャレですねてへぺろ



オンラインでもご紹介中です。


ぜひご覧になってくださいアップ




なお、アンダーのゆるみが少ないため、アンダーは75くらいまでの方にオススメしておりますドキドキ


以下のオーバーパンツとのセットアップも素敵ですドキドキ


↓以下、リボン田園調布店内で撮影したものですが、

New York発信の
Only Hearts1978のInstagramで世界中から100件近くのフォローをいただきましたドキドキ


{4783513C-DEBE-4C82-9A9B-05ED1A667FC9}


Fine Lingerie  リボン田園調布
住所 大田区田園調布2-21-15
営業時間 12:00-18:00 
Tel  03-6315-0025
※時間外のご来店はお気軽にご連絡ください
定休日 日曜祝日、月曜日
Online Shop
instagram:#ribbonden