パリジェンヌのクローゼットを参考に♪ | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

急に汗ばむ気候となりました晴れ


そんな時期に気になるのが汗の臭いと、透け感のあるファッション対策です…。


これらはインナー一つで全てが解決するのですが、


あわせてパリジェンヌのクローゼットを参考にしてみたいと思いますラブ


must have なアイテムとしてオスカリートのタンクトップですドキドキ

↓詳しくはELLEオンラインをご参照くださいアップ



リボン田園調布は国内のOscalitoお取り扱い店では、


インナーの種類は恐らく一番多いのではないかと思います。


NYのエキシビションでOscalito本社の方から、インナーの買い付けアイテム数が日本では一番多いといわれましたニコニコ


どんなシーンにもファッションにも合わせやすいオスカリート。


パリジェンヌのクローゼットを参考にまだの方は一枚クローゼットに加えてみてはいかがでしょうか!?


1度着ていただくと肌なじみのよさと上質感で1日ハッピーな気分で過ごせること間違いなしですアップ


オンラインでもカテゴリー→”Oscalito”からご覧いただけます音譜


{AF980D6A-B2D3-43BD-A201-F9C9A9A1DFEF}


Fine Lingerie  リボン田園調布
営業時間 12:00-18:00 
※時間外のご来店はお気軽にご連絡ください
定休日 日曜祝日、月曜日
Online Shop
instagram:#ribbonden