ピンクリボン月間 | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

今月はピンクリボン月間ですねビックリマーク 

女性として、ランジェリーショップのオーナーとしてできることを常に考えていますビックリマーク

乳がんを経験されたお客様は正直少なくはありません。

いつもおっしゃるのは、乳がん経験者とレッテルをはられたかのような、乳がん専用のブラジャーをしたくないビックリマークということです。

確かにそれを目的につくられたものなので、使いやすいには間違いないと思いますが、仮に私が経験者でも同じ思いをする気がします。

そんなお客様からどんなものが使いやすいかお声をいただき、その一つがワイアレスブラでした。

この夏NYでレーシーで素敵なワイアレスブラをたくさん買い付けましたラブラブ

もちろん乳がん専用のものではなく、ニューヨーカーの女性が休日やカジュアルなスタイル、ヨガに身につけている人気のブランドからセレクトしましたラブラブ

↓写真のブラはアンダーホックもあり、皆様に人気ですドキドキ

{ACC47361-3946-4F6F-9221-73BD39593A3E:01}


アンダーもレースで体への負担が少なく、また自身でパットをいれたりアレンジもしやすくてよいというお声もいただきましたアップ


私は年に2回の検診を欠かしていませんが、北斗さんのように検診をされている方でも癌に侵されることがあり、恐ろしい病気であることを痛感していますショボーン

ちなみに次の検診は12月です。毎回ドキドキしながら行っていますDASH!

店主  中川

☆1周年フェアは明日10/3が最終日です☆
Ribbon Den’enchofu 
営業時間 12:00-19:00 
定休日 日曜祝日、月曜日
オンラインショッピングはこちらからどうぞ↓