ノベルティのご紹介 | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

フェアでプレゼントさせていただくノベルティハンカチの中には、リボン田園調布オリジナルアロマで香るしおりをいれさせていただきますドキドキ

クローゼットやランジェリーケースにいれてお使いいただけます音譜

こちらは広島県尾道市のまるみデパート内にある、もち肌化粧品店にお願いをしましたドキドキ
#まるみデパートには弊店オリジナルセレーネパンティィもおいていただいていますビックリマーク

もち肌化粧品店の店主のkayoさん。本当に超美しいもちもちの肌でドキドキひらめき電球
→いつかkayoさんのもち肌教室に行きたいですがなかなか行けなくて汗

そんな店主の配合してくれたアロマは間違いなく美を与えてくれそうですニコニコ

リボン田園調布オリジナルアロマスプレーは近々店頭でもご紹介できたらと思っていますニコニコ

また、東京のお店らしく世界のみならず地方とも色々コラボして、Smiling Body Projectをすすめていきたいと思いますアップ

{2D5A1922-3615-4B49-9E37-475DFCBE7916:01}



↓まるみデパートは、大正時代の医院を改装したとてもユニークでノスタルジーなデパートです。詳しくは以下をご覧ください。