ボタニカルプレス作品展 | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

押し花とカリグラフィーをモチーフに素敵なフレームを作り上げるボタニカルプレス。

リボン田園調布店内にもドキドキ

{D39579B2-3F69-402D-9798-F13534098C24:01}


こちらの作品を制作くださった輪湖もなみさんとスタジオの生徒様の作品展が青山で催されており、行って参りました音譜

{64A0AEA4-1675-49CD-98D1-25374543D623:01}

{9512F55C-536B-4097-AFDA-3E1AE18974CC:01}

{0E6CC21A-5232-4D5B-B9A9-0C106F7063F7:01}

生徒様皆様の豊かな想像力とアートセンスに感銘をうけましたドキドキひらめき電球

フレームのみならず、雑誌等でもボタニカルプレスを表現されており、ユニークでした。

表参道の一本入った静かなギャラリーで、ゆっくりと作品一つ一つを拝見しました音譜

明日22日までの開催です。シルバーウィーク中、ぜひお出かけになってみてください合格

5年間習っているフラワーアレンジメントはなんとか…今年ディプロマをいただきましたので、昔からとても興味があるカリグラフィーをそろそろチャレンジしてみたいなぁと思っていますニコニコ

☆イタリアの大人気インナーOscalito好評発売中!☆
Ribbon Den’enchofu 
住所 大田区田園調布2-21-15
営業時間 12:00-19:00 
定休日 日曜祝日、月曜日
オンラインショッピングはこちらからどうぞ↓