skin world wideのお取扱を始めます! | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

この度リボン田園調布はニューヨークの働く女性や子どもをもつ女性に支持のあついskinworldwide を日本の正規お取扱店としてお店のセレクトに加えることにしましたビックリマーク
#日本のskinというブランドとは異なります。

日本でのインナーウェアご紹介はリボン田園調布のみとなります。

skin world wideとの出会いは一昨年自分用にニューヨークのバーニーズ本店でガウンをかい、着心地のよさ、品質のよさ、価格帯のバランスに魅せられ、いつかリボン田園調布でもご紹介したいと思っていましたドキドキ

この度ご縁でskin world wideの創立者兼デザイナーのスーザンと知り合うことができ、弊店での取り扱いに合意をえました。

NYではバーニーズニューヨーク本店、バーグドルフグッドマン、アッパーイーストサイドに軒を連ねるランジェリーショップにはセレクトしてあるブランドです。

エンパイアステートが一望できるペントハウスのオフィスを訪ねると、スーザンが自らブランドのフィロソフィーやアイテム一つ一つの特徴を時間をかけて丁寧に説明をしてくれました。
私一人のために・・・本当にありがたかったです。

{4B56710B-F780-4FD1-AA14-8DB13CD6A9AC:01}


"nature"からインスピレーションを受け、すべての女性のライフスタイルがよりナチュラルでリラックスできるものであるためにskin world wideを。というフィロソフィーのもと、

オーガニックコットン素材をはじめとした天然素材のアイテムにこだわり、デザインもシンプルで女性らしさを最大限演出できるライン。

元々スーザンがウィスコシンの自然の中で育ち、NYの大都会の暮らしでもそれを感じれるにはウェアにこだわるしかないと思ったことが、ブランド立ち上げのきっかけとのことでしたヒヨコ

彼女自身のスタイルも自然体でありながら、ブランドへの熱意、今を生きる女性の姿まで話はつきずオフィスに3時間もお邪魔してしまいました・・・。

9/1から店頭、オンラインでご紹介できる見込みです。

どうぞご期待いただけたらと思います音譜

↓一点一点丁寧にプレゼンをしてくれるスーザン。

{5581B79A-784F-4425-A794-BC145BD41B98:01}


☆路面店は8/31までお休みをいただきます。オンラインは営業中です☆
Ribbon Den’enchofu 
営業時間 12:00-19:00  
定休日 日曜祝日、月曜日
オンラインショッピングはこちらからどうぞ↓