NGな後ろ姿にならないために・・・。 | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

薄い素材や色のお洋服を着る季節になりましたが、そこで気になるのが後ろ姿・・・あせる


今様々なサイトでも特集されています~ニコニコ


リボン田園調布のお客様はすでに後ろ美人の方が多いのですが、パンティにこだわるお店 としては気になる話題ですので、ブログにまとめますビックリマーク


「美レンジャー」という小学館が運営しているサイト。Facebookでは「いいね!」が8000を超えるサイトだけあり、役立つ情報が多いです。 


7/17付の投稿では『男性が本気でドン引きする「NGな女性の後ろ姿」トップ10』の中


8位:くっきり付いたショーツライン
薄手の生地になる夏服。ショーツラインが目立ちやすいので、下着の選び方に気を付けましょう。との記載がビックリマーク


上記の話題つながりで、弊店でお取扱いのあるフランスのランジェリーブランド、Aubadeのオフィシャルブログでは6/26の投稿で「小さいショーツをはいているとお尻が下がる?!」とし


ショーツのサイズ選びって、ブラジャーのサイズ選びに匹敵するくらいとっても大事!
ゴムのきついショーツ、履いていませんか?
お尻がショーツからはみだしたり、食い込んだりしてしまっていませんか?
脱いだあとに、ゴムの痕が濃ゆーく、ついてしまっていませんか?
当然はみ出したお肉は自分のことを「お尻じゃなく太ももなんだ!」と認識してしまい
下へ、下へと下がっていきます。

と記載がありましたビックリマーク


リボン田園調布では、サニタリーを含む全てのパンティ、アウターにひびきにくいバックレースのものを中心に扱っていますラブラブ


また、日本のパンティはサイズがMとLの2種類で履くときに縦横伸ばして履くタイプのものが多いようですが、このパターンがおしりがはみ出る原因になるようですが、弊店でご紹介する多くのものは立体面で裁断している、また、職人がひとつひとつ手作りをしたヒップを優しく包むパンティですラブラブ

(それもあり、市場にあるパンティよりも価格がやや高くなっています~。)


後ろ美人にになるために、ランジェリーを通じてしっかりと女性の皆様をサポートさせていただきたいと思いますドキドキ


弊店でご紹介するパンティをはいていただければ、ガードルなしでも十分後ろ美人になれますよ音譜


適切なサイズやデザインのパンティを選ぶことで、女性の身体を大切に護ることもできますひらめき電球


↓商品の「パンティ」のコーナーでご覧くださいませ♪ 

http://ribbonden.theshop.jp/