ご縁に感謝 | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

二日間の展示販売会に多くのお客様に足をお運びいただき、感謝していますラブラブ 


また、田園調布商店街の皆様(くまざわ書店、スジェールコーヒー、不動産の開発社、エストパニス、メッツゲライササキ、そしてプリザーブドフラワーのThe Square House )のオーナー、店長の方には来場いただいたり、チラシを置いていただいたり…展示会を盛り上げてくださり、とても嬉しかったですニコニコ


何よりの励みは、来場下さったお客様が口を揃えて美しいものを手に取れ幸せだとおっしゃって下さったこと合格


いっぽうで、田園調布にお住まいのお客様からは、「私たちは○×トップを着たくてきているのではない」と言われたことが衝撃的でした耳


インポートや上質なランジェリーを扱う店舗は少なくなっているという話も聞くのですが、お客様からはいいものを扱うセレクトのお店が近くにないから買えなくなった…と言われたのでした。


女性のたしなみとして、そして女性の身体は敏感なので、やはり上質な素材なものを身にまといたいと。


取り扱う商品は素材が優れ、ヒトの手のこんでいるものなので、決してお安いとは言えないのですが、お客様と直接お話しさせていただき、価値あるものを自信をもって提案していきたいビックリマークと改めて思いました。



9月に田園調布の実店舗で皆様にはお目にかかれますことを楽しみにしていますラブラブ 本当にたくさんの方にご縁を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいの二日間でしたラブラブ


一日の終わりは友人からの差し入れをいただきますケーキお団子


Ribbon Den'enchofu オンラインショップ

http://ribbonden.theshop.jp/


{B50CFF80-C06A-40A5-AA02-52EBF7C90169:01}