こんにちは。私は幸せに生きるためにはよく笑う事が大事だと思っています。自分に自信が無く自分の心が沈んで暗くなっている時は笑いのツボが狭くなっていて人前で笑う事を恥ずかしいと思う事がありますが自分に自信を持ち明るく生きるようになれば人前で笑う事が良い事だと思うようになり笑いのツボも広くなり凄くくだらない事でも笑えるようになり自分が笑う事で周りにも笑顔を届けるようになれると思っています。そしてよく笑いいつも笑顔の人には人が集まって来るようになります。些細な事やくだらないジョークで思いっきり笑えると言う事は凄く良い事ですが人を見下し馬鹿にしたような笑いや人の不幸を笑うような人を傷つける笑いしか出来ない人は必ず自分も馬鹿にされていて自分の下から人は離れて行き孤立して行くと思っています。周りの方達を笑顔にして心を温める事が出来るお笑いが自分そして周りの方を幸せにして行くと私は思っています。

 

ご覧になって頂き有難うございました。