こんにちは。日々の生活を送る中でお金に困ると気持ちの余裕は無くなって行きます。気持ちとお金の余裕が無くなって行くと一発狙う事ばかり考えて行き地道に生きる事を忘れがちになって行きます。仮に一発当たったとしてもその美味しい経験が忘れなくてまた一発狙う事を考えて行きお金の使い方が荒くなって行く事がよくあります。私が思う大切だと思う事は常に気持ちに余裕を持つお金の使い方をして地道に努力を重ね夢や目標に一歩一歩積み重ねる生活をして行く事だと思っています。1ヶ月決められたお金を自分でやり繰りして必要な事にお金を大事に使い気持ちの余裕を常に持ち良いアイデアを浮かばせる環境を整わせ1日を暮らして行くと言う生活をしてギャンブルよりも自分の抱いている夢を目指す方が遥かに大きい目標で大きい勝負だと思い何度転んでも何度も立ち直り決して諦めず夢に向かってチャレンジする人生こそが生きていて一番面白い生き方と思い夢を叶えるために整った私生活を送る事が大事だと思っています。お金と自分と1日の生活を大事に生きて夢を追い続ける事で必ず夢を掴めると私は信じています。

 

ご覧になって頂き有難うございました。