2024.5.19 転んでもタダでは起きなかった話 | だって、幸せにしかならないし(笑)

だって、幸せにしかならないし(笑)

目立ちたくないけど一人で抱えるにはさみしすぎる。自分の中で黒歴史になりそうなほど恥ずかしいこと書いてるブログです(笑)

先に報告ですが…

 

 

ここで書いたオーディション、受かる夢を見たにもかかわらず、

見事に落っこちました(笑)(笑)(笑)

 

ピン!と来たのに、残念ながらご縁がありませんでした☆

 

しかしちょっと凹んでいたところ、なんかすごい人?と話す機会に恵まれました。

 

色々偶然が重なってネットで話す機会を頂いたのですが、

あんまりよく知らない人なので愚痴っぽいお話を聞いて貰ったところ、

 

貴方には、まだまだ制限が多いですね。

 

…と、なんか引き寄せっぽいこと言われました(笑)

※引き寄せ関連の人ではないのですが。

 

メンタルの大まかな部分はだいぶブロック解除というか、ラフになったと思うのですが、

1つ1つの細かい部分がまだまだ自分を制限していて解放で来てない部分が多いと言われました。

話していてそれを感じる、と。

 

た、確かにそうかもしれない…

 

要は森を見て木を見てない、みたいな話なんだと思います。

 

今後の仕事の方向性とか、もっと頭を柔らかくして色々考えて行こうと思えました。

おかげでだいぶ頭がすっきりしました。

 

 

ちなみにこの方との出会いも面白くて、

オーディションに落っこちて、「え~!?いい線言ってると思ったのにな~」と凹み…

ぼんやりとネットサーフィンしてました。

 

そしたら沢山並んでいた似たようなサイトの中に1つだけ、やけにハッキリ見えるサイトがあったのです。

他のサイトはぼんやりとしか見えないのに、1つだけ浮いてみえて…

何でこの人だけ浮いて見えるんだろう????って不思議になったんです。

 

それで開いてみたら、その人がTOPに書いてた言葉が妙に引っかかり…

思わずメールを送ったら、返ってきました。みたいな不思議なご縁でした(笑)

 

なんか、吸い寄せられちゃった☆

 

だから、オーディションに落ちて凹んでないと、この人と出会ってないんですよね。

この人と出会わせるためにオーディションがあって、落とされたんだとしたら面白いなぁと思いました。

(おそらくこの先はもうつきあいがない人だと思います)

 

「転んでもただでは起きない」ってこういうことですよね☆

 

この先のこと、ゆっくり考えたいと思います。