2024.4.15 合格する夢を見た話(笑) | 素敵な奇跡と一緒にどんどん豊かになりまくる♥

素敵な奇跡と一緒にどんどん豊かになりまくる♥

どんどん環境が良くなってきて、引き寄せのすごさを実感する日々です♪

寝ていたら、ここで書いたオーデションに受かる夢を見ました(笑)

 

 

現状なんにも連絡もないし、話もすすんでいません。

 

夢の中で私はハッキリと合格の通知を受け取って、知り合いに喜びの報告をしていました。

 

目が覚めて、「やっぱり夢だよね」とは思ったけど、、、

 

夢だけど、合格した未来にアクセスしたんだよね?これ…と、冷静に分析(笑)

 

 

人は何となく「選ばれる未来」や「選ばれないと価値がない」と思いがちだけど、

価値は自分で決めていいんだよ。

 

というか、自分にしか決められないから(笑)

 

ここで選ばれないなら、ここは私の居場所ではないということ。

 

また別の場所を探して走り出すだけ。

 

 

この世界で、私が私に沢山の経験をさせてあげる。

それだけの話なんだと思います。