こんにちは~


少し前に作ったジャケットの生地⤵️


実はこちら、あるサイトの在庫処分品!

売れ残りとは言え、きれいなもん。


ツイード生地

2ヤード8,100wonで買ってた。


他にも色々買ってるんだけど

またそこでニット生地買っちゃおうかとw



なぜなら

旦那からTシャツ作ってほしいと言われたから。

でも男物に合う生地がないのよ。



数少ないニット生地の猫柄でもいいって言われたが

他のトップスを作る気なもんで却下!

でも今月出費が激しかったし…

だいたい、あんた外で
猫柄のTシャツ着る気ないやろがw


そこでまた在庫処分のサイトを覗いてみた。

わりといいんじゃないかと思うもの出てきたのよ~





これマスク紐で10ヤード500won!

約50円w

50円だよ!

ウケる!安すぎ!


ウーリースピンテープの代用として使う。

白い紐自体ないし、失敗しても50円ならねぇw


そもそも伸び止めテープでもいいってあるしね~

物は試しに買ってみよ!


ロックミシンの糸10~12個入り約500円!


中古だろう使いかけw

気にしなければお得!

色は適度に決まってるから気に入ればOK


ロックミシンの糸はあまり持ってないから

使う色と持ってない色の組み合わせで。



そしてこの生地!

旦那のTシャツに良さそう。

ベージュとグレーの斑模様のニット生地


1ヤード約300円!

パーカーでもいいかも。




こちらは1ヤード約100円w

柄がちょっと派手かもだけど

私の服だし、練習用にいいんじゃない?


一応失敗したらいやだから

生地は1着2着ずつ位作れる量を買ってみる。


他にもちょこちょこ~っと👍


届くの楽しみだなぁ。

また在庫増やしちゃうけどw