皆さま、こんばんは。


実家に帰省し、父に会ってきました。


お弁当や果物を食べながら夫と3人で歓談しながら近況報告です。


父は夜眠れない日が続いたようでお薬を飲んでいるけど、他の薬は減ったと話しました。


重曹クエン酸水を飲んで私たち夫婦の体調が良くなった話をしましたが、押しつけになりそうな感覚だったのですぐにやめました。


今日の父はいつも以上に楽しそうで優しかったです。


何があったかわからないけど、楽しそうな父を見ていたら理由はわからなくてもいいやって。


父が夫からパソコン操作を習っている間に日向さんのすごい塩を家や家周辺に撒いて浄化。


車に「父がいつもお世話になりありがとうございます。」「父を安全に運んでください。」「大切な人の場所まで連れていってください。」とお塩をまいたときにあったかい体感になりました。


たぶんお塩と私がシンクロして発動率が高い状態がそれなのかな?と勝手に思っています。


帰りに畑で取れたほうれん草をもらい、また会う約束をして帰りました。





父を孤独にさせない。


父に寂しい思いをさせない。


そのためにも自分の濁りを浄化して、優しい気持ちやあったかい気持ちを届けたい。


父の笑っている顔を見て、そう思える自分に気がつきました。


日向さんに家族、子孫、上司の浄化・書き換えをしていただけたからだと思います。


自分だけでは到底辿り着けなかった思い。


家族関係で苦しんでいる方や理由はわからないけど苦しい方。


私は日向さんに出会って学ばせていただけたおかげで「今日」があります。


「苦しい」方へ。


日向さんにまず一度会ってみませんか?


私が救われたように、日向さんにつながってほしい。


優しいことも、耳が痛いことも目の前の人の幸せのために真っ直ぐ惜しみなく愛で包んで差し出してくれる日向さんに繋がって欲しいです。








今日もお読みいただきましてありがとうございます。