皆様、こんばんは。

 

今日は日向さんの個人セッションの日でした。

 

日向さんはいつも通り全力で私を導いてくださいました。

 

私は日向くらぶにたどり着き、今日みたいな日をこんな気持ちで迎えられるとは夢にも思いませんでした。

 

入る前に聞いていた「裸になるより恥ずかしい思いをする」とはこんな気持ちだったんだとか経験してなるほどなぁって思うことも沢山ありました。

 

時には受け入れがたいことも言われて気持ちが落ち込んだときもあったけど、バンジージャンプを飛ぶような思いで行動を起こしてきました。

 

(でも、それって起こすようにこっそり日向さんが導いてくださったんです。)

 

私だけでなく、家族や私にご縁のある職場の人や親類縁者までまるごと守ってくださった日向さん。

 

少しできるようになっても、また知らなかったことやできていない自分を知って恥をかいたり改心したり懺悔していく日々。

 

今世寿命が終わっても、修行の道があることにうんざりしたこともあったけど・・・。

 

私はこれからも成長していく道を選び、ご縁がある方と調和しつつ、自分が楽しいと思えることももっと経験したいです。

 

自分は伸びしろだらけ。行事もまだあります。

 

成長のチャンスが目の前にあっても、それをゲットするかどうか。

 

どんな内容にするのかは自分次第。

 

ここ一番にかける思いの強さも日向さんに育てて頂いた「宝」の一つ。

 

この「宝」を生かして行動して強くなって、ご縁がある方々に何らかの形で貢献できるようにもなっていきます。



本日20時から

めいさんのラジオの日

ゆめのたね

オレンジチャンネル🍊で

お楽しみください💎✨

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。