皆さま、こんにちは。


私的学び強化週間のような日々を過ごしています。


少し時間ができて他のことに回せるかな?と思っていたら夫の転勤が決まりました。


他県で単身赴任は夫も初めての経験です。


転勤があるのはわかっていても連絡を受けたときは少しおどろきました。


私がドキドキしてもなんにも夫のためにならないどころか夫婦の第10チャクラ的にも良くないのでとりあえず深呼吸して落ち着きました。


5月から2人にとって新しい日々が始まります。


幸運なのは日向さんの教えがあることです。


2人で強くなるために起こったことだと思えば最高のチャンス。


学びの知識をフル活用して支え合って行動します。


お読みいただきましてありがとうございます。