皆さま、こんばんは。


昨日は日向さんの個人セッションでした。



宿題で「自分で自分を癒す」ことが出ました。


私が9歳の時に亡くなった祖父にされたこと。


なかったことにしてマンホールの蓋をして心に封印していたのを日向さんに開けてもらったのです。


祖父が亡くなったとき悲しさと同じくらい安堵しました。


でも、しっかりと傷として残っていた。


日向さんは今の私だからこそ蓋を開けて下さったと思います。


普通の人には理解してもらうのは厳しいと封印したけれど、日向さんにわかってもらえたことで救われた思い。


初めて日向さんに治臓術を受けたときもあまり言葉を交わすことは多分なかったけど、寄り添って癒して貰っている実感で涙が止まりませんでした。


最近思うのは自立した大人は「自分で自分を癒せる」人でもあるのかな?ということ。


生きにくい人生は自業自得と私に癒しは間違っていると思っていたけど「傷は自分自身」しか癒せないことを教えてくれた日向さん。


恨みつらみの毎日からパラレルワールドに来ても傷は残っている。だから修復しないと痛いまま。


あと、「妊活」が叶わなかったことも癒し案件だと日向さんのブログを読んで悟りました。


癒しのお手本は「すずめの戸締まり」ですずめがあの扉の向こうの幼少期のすずめにしてあげたように。


開けたマンホールの下にいたみみずが地震を起こさないためにも浄化の宿題に取り組みます。


「ヒラリーの戸締まり」だよ。


日向さんの言葉をエネルギーにしてやりきります。


〜お知らせ〜


生きるのに疲れたなって

シンドイ方にも聞いてほしいです。

末期ガン患者の日向さんの

弾ける声を聞いて元気になって欲しいです!


✨日向さんの番組音譜

22:30~23:00

「100魂日記」


毎週火曜22〜23時はゆめのたね放送局
オレンジチャンネル🍊にアクセス🥰


↓こちらからゆめのたね放送局のチャンネルに行けますおねがい(無料で視聴できますウインク


お読みいただきましてありがとうございます。