皆さま、こんばんは。


「ご主人と2人で成長しなさい。」


日向さんから私たち夫婦はそう言われています。


昨日夫は自分の意思で決めてある行動を起こしました。


私が「せっかくだから行動してみなよ。」と言って様子を見ていたら「やったよ。」とニコニコ


夫の行動は日向さんに出会わなかったらやらなかったことだと思います。


「行動する人を高次元さんは応援してくださるそうだよひらめき電球


日向さんの教えが背中をそっと押してくれたのかな?と私はニヤニヤしています。この勢いで2人で上がっていく‼️


自分を変えたいと決めて日向さんに出会った人は行動を起こすので人生が変わります‼️


そして今日はハッピーセブンスの日向さん、めいさん、じゅりさん、仲間のごしさんがラジオに出演しますスター


夫もラジオを楽しみにしていて、「転んでもただでは起きませんからー。」のくだりも感慨深く(ユーモアも含みながら)聞いていたようです。


仲間がどんな人なのか?どんな経緯でハッピーさんにご縁ができたのか?令和を生き抜く知恵は?


ラジオを通じて私たち夫婦に癒しやパワーも注入してくれるありがたい時間ですおねがい


癒されながら生きやすくなるヒントをもっと沢山の方々に聴いて欲しいです✨。



✨火曜日はラジオの日📻✨

(第五火曜日はお休みです)


✨じゅりさんの番組メラメラ

 22:00~22:30

「ベスポジ BANBAN」


✨日向さんの番組音譜

22:30~23:00

「100魂日記」


毎週火曜22〜23時は
ゆめのたね放送局
オレンジチャンネル🍊に
アクセス🥰


↓こちらからゆめのたね放送局のチャンネルに行けますおねがい(無料で視聴できますウインク


今日もお読みいただきましてありがとうございます。