皆さま、こんばんは。


今日は夫と久々にゆっくりと時間を過ごしました。


最近は単身赴任先から帰省しても義両親の用事を済ませたりなど自宅に帰ってきてもゆっくりできなかった夫。夫が帰ってきてもわたしは兼業で不在。


だからこそ「少しゆっくり2人の時間を過ごしたいね。」、と夫婦で相談して時間を作り、外出したりウィンドウショッピングをニコニコ。ランチもしました🍖。


2人でくだらない話をしたり、時々学びの話をしたりして笑いながら🤣充電。


昨日はハッピーセブンスさんの「マザーハウスセミナー」に参加させていただきました。


世の中の流れを知りながら、どう生きていけばいいか教えていただきました。


だからこそ、特別なことをするわけじゃないけど、2人で過ごすありふれた休日を過ごせたことに感謝しかないとあったかいハートに💞。


目の前のことに意識をしっかりあわせ、些細な違和感を見逃さない。自己中、無関心はNG。


目の前の人もハッピーになれる選択ができるようには自己浄化をしながら学びを生活で実践して経験に変えていきます。




今日もお読みいただきましてありがとうございます。