皆さま、こんばんは。


昔、直属の上司だった方に最近よく会います。課の備品を借りにきたときや職場の別フロアでばったりです。会わない時は何ヶ月も全く見かけもしないのにです。


このリブログの数日後に日向さんの個人セッションで日向さんとのお話しで答え合わせをしていただいたことを思い出しました。


・真摯に課題に向き合ったから上司の方は慣例とは違う時期に他の課に異動になった。

・自分が苦手な人のことを自然の流れで監視しないで頂いた仕事に取り組むこと。

・戒めはしょっちゅう起こらないから自己中にならないように。

オンとオフを使いわけ、おうちにいるときは幸せを満喫し、社会では和を心 がける。

・自律、自力。これからどんどん学んで意識を向上させていく。


メモを振り返りこんなふうなことが書いてありました。


この上司を見かけると「私が馬鹿だったな。」と少しチクチクした感じと「もう同じことを繰り返さない。」と自分自身との誓いの再確認の機会になります。


高次元さんから私に「忘れているよ」と愛のメッセージとして引き合わせてくれたのでしょう。


日向さんはいつもブレない一貫性があり、相談者にとっての最善を考えて全力で向き合ってくださる方です。


耳が痛いことを言われることもありましたが「全部私に必要なこと。」でした。


今、うまくいかなくてどうしようもない。

強がってしまうが本当は辛い。

自分ではもうどうしていいかわからない。


昔の私のような方がもしかしたらこのブログを読まれているかもしれませんね。


私はそんな方にも日向さんに繋がって欲しいです。


日向さんの20分の個人セッションが受けられる機会があります。予約不要で当日受付で申し込みになりますが初めての方や遠方の方は是非ハッピーセブンスさんのメールフォームからご相談ください。


日向さんのブログです。日向さんのブログには悩み解決のヒントも沢山あります。


「あっちゃうのが1番手っ取り早い」です!

2月は24日金曜日開催です。



本日もお読みいただきましてありがとうございます。