ヒーリング後、日向さんから病院にも行くようにアドバイスをいただき、夫にも伝えたところ病院嫌いだけどそれどころではないと感じたようで早々に頭痛専門の病院に行ってきました。2日がかりで採血、MRI、問診を受けたところ「緊張性頭痛」と診断され夫のライフスタイルにあった痛み止め、漢方を処方されました。

あとから脳梗塞の痕があったと義父は昔診断されたことがありましたが夫はそれはありませんでした。しかし、採血で脂肪が多いと指摘されました。

急にスイッチが入ったようでおやつをかなり控え、野菜とタンパク質の摂取を多めにし、低炭水化物にしています。私も一緒に取り組んでいます。病院で指導された頭痛体操というものも毎日朝昼晩取り組みながら「病院行ってから全然楽になった。」と言っていてわたしもほっとしました。

私がマントラやヨガや呼吸法をやるように夫は体操に取り組んでいる。取り組む内容はそれぞれ違うけど、自己改善への道のりは一緒だなって思いました。毎日続けて取り組もうと2人は声を掛け合っています。

もっともっと日向さんからいただいている宝を受け取れるよう、生活に生かしていけるようチャレンジしていきます。


自分らしく生きていきたい。楽しいって感じる時間を増やしていきたいって思う方、おひさまくらぶで気軽に学んでみませんか?↓




ハッピーセブンスは日向さん、めいさん、じゅりさんの3人でイベントをしています。星のたからばこの歌川さんのお洋服への波動調整もあります。対面で触れ合ってお人柄に触れてからおひさまくらぶに申し込みするのもアリ!だと思います。8月27日、9月24日それぞれ金曜日に目黒駅すぐ近くでやっていますよ。