MINERVA2021延期となりました | RIE La ♾ COSMIC LIGHT ART

RIE La ♾ COSMIC LIGHT ART

COSMIC LIGHT ARTIST(宇宙画家)・写真家・
うるま市隠れ家サロンSalon ∞ ChaliceWellオーナーセラピスト

沖縄のエッセンスをたっぷりとこめて♡

4月27日からの京都京セラ美術館での
MINERVA2021美術展開催が
延期となりました
今朝ちょうど美術展の主催会社より
連絡がありました
この2週間ほど
京都行きをどうしようかずっと考えて
緊急事態宣言になったら
京都へ行くのはやめようと思っていましたが
まさかのまさかの開催が延期となりました
なので朝からちょっと興奮気味でした笑

できることなら
見に来てくれる方々を会場でお迎えしたい
美術展主催の担当の方ともお会いしたいし
自分の絵がどんなふうに
飾られるのかを見たいと思っていたので
行けないのは非常に残念だなぁと
思っていたのですが
緊急事態宣言で美術館の休業が
急遽決まったようです

同じ会社主催の2月の東京での美術展の時は
緊急事態宣言下でも開催されていたので
延期はないだろう思い
今回行けないのも仕方ないなと諦めていました
全く予想してなかったので
本当にまさかでした!!
主催側は大変と思いますが
わたしにとっては
とてもありがたい事となりました

京都行くために仕事も
1週間ちょっと休みをとっているので
じつは少し前からこの期間に
次の絵の集中に入るのかなぁと
薄々は感じてました
締切が近くなっているのに
全然集中に入らないまま過ごしていたので
でも京都行きたいから
気づかないようにしてました笑

まぁそしたら本当にその通りに 笑!

京都へは行かないと決めても
美術展のために先に送った絵が
どうなっているか様子を見たいので
(絵の具が乾いていない状態で送り出したので
 その後を確認したいなと)
1泊でも行こうかなぁ?とか
色々思っていたのですが
延期となったので
これで心置きなく絵に集中できます

完璧すぎるすべての流れに感謝です✨

延期後の日程はまだ決まっておりませんが
決まり次第お知らせいたします
その時には私も京都へ
行きたいと思ってますので
みなさまにお会いできることを
楽しみにしております

RIE La ∞ COSMIC LIGHT ART